« ロバートハインデル展 | トップページ | 鎌倉の旅 »

2009年6月27日 (土)

Kiliko

先日、久々にいつも行っている美容室をやめて、代官山にあるkilikoという美容室へ行ってみました。

変えた理由は、そろそろ落ち着いた大人の女になりたかった....という理由。

そんなような悩みを持っている女性だったらきっと、kilikoはおすすめだと思います。
小さなお店で、入り口はまるでパリのアパルトモンのような...青色の扉が『ギィーッ』と音を立てて、開き入口なのか?少し不安になりましたが、下から『いらっしゃいませ。』と声が掛けられ安心して入れました。

セット面は4つほどしかなく本当にこじんまりとしていて内装もセンスが良く、空間的にもとっても気に入りました。
更にヘアーカタログはどこへ行ってもありますが、kilikoには外人さんの髪型の切り抜きがスクラップになっているものも多数あって、内容もセンスが良く参考になります。

担当してくださった 鈴木さとみさんもとってもかわいく雰囲気があってサバサバした感じの方でとっても良かったですheart

オススメです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005IWBZ/nifty0b5-nif1-22/ref=nosim

|

« ロバートハインデル展 | トップページ | 鎌倉の旅 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234249/30305716

この記事へのトラックバック一覧です: Kiliko:

« ロバートハインデル展 | トップページ | 鎌倉の旅 »