« Kiliko | トップページ | 脚やせ日記 »

2009年6月28日 (日)

鎌倉の旅

昨日思い立って鎌倉へ行ってきましたsun

今の時期は紫陽花の花が見頃ということでそこら中で咲いていて写真もバシャバシャ撮っていたのですが、肝心の紫陽花寺がどこなのか? 
全く下調べもせずに向かってしまったため、結局いつものコースを散歩し、最後に大仏を観光。
大仏からの帰り道、なぜか長谷寺がにぎわっていたのであえてスルーし駅に到着。
すると駅の入り口には、長谷寺の紫陽花の写真。。。

残念ながらツイていなかったようで見る事はできませんでしたが、来年リベンジしたいと思っています。

もし行かれる機会がある方は、是非6/24〜6/30頃の長谷寺がおすすめです[E:winkDsc_0669_3
Dsc_0678_13

|

« Kiliko | トップページ | 脚やせ日記 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234249/30305020

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉の旅:

« Kiliko | トップページ | 脚やせ日記 »