« 鎌倉の旅 | トップページ | マイケルジャクソン FUN »

2009年6月28日 (日)

脚やせ日記

今日から脚やせダイエットを始める事にしましたdenimshine


きっかけは、彼がいつも美脚の女の子が通りかかると会話も中断で目で追っているのをみて....、これはヤバいぞとsweat01
最近むくみもひどいけれど、それよりも疲れてしまいマッサージもお風呂にも入らずソファーで寝てしまう日々が続いた結果、むくみとストレスの塊のようなパンパンなふくらはぎが完成していましたbomb

エステやマッサージ、ヨガ...しまいにはメソセラピーという脂肪溶解注射まで試してみました。

結局、成果も出ずお金だけが無くなっただけでした。。

今日からはsun地道なマッサージとストレスを解消し、自分の力で脚やせを成功してみせます!!

そして今日から実施するメニューは、、、

one湯船につかる!

two体をほぐす程度にストレッチ!!

three足裏から膝のうしろまでを優しく1時間かけて揉みほぐす!!!

four太ももの内側も優しく揉む!!!!

five脚の付け根を親指でグッと押して刺激をあたえる!!!!!

six寝る前に15分程、ベッドに寝て何も考えず、大の字で深呼吸dash

次の日の朝起きた時に脚が軽いと実感できますsun

だけど脚やせに1ばん大切なことは、『継続』。
性格的に3日坊主なので、ブログで日記にしていけば継続できるかも!と思い書いてみました。

私のように悩んでいる女の子はたくさんいると思います。
一緒にがんばっていきましょうhappy01

down6月27日スタートの脚wobbly


Dsc_0742_3

|

« 鎌倉の旅 | トップページ | マイケルジャクソン FUN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234249/30316659

この記事へのトラックバック一覧です: 脚やせ日記:

« 鎌倉の旅 | トップページ | マイケルジャクソン FUN »